納車レポート 2026/06/27 ホンダ フリードスパイク 雨の土曜日となりました東京は町田地方。 W台風の予報でしたが8号がそれた為穏やかになりました午前中 ここぞ!っと言うタイミングでご来店されましたのは〇藤さん ピッタリ雨も上がり、バッチリ笑顔でのご納車となりました 今回はステーションワゴンからのお乗り換えですので、使い勝手も更に良くなりますよ~ ロングドライブもスムーズで疲れませんので楽しく運転して下さいまし ご来店いつでもお待ちしておりまぁす 納車レポート